2010年9月24日金曜日

肌が若返る食事法

前にも報告しましたが、今私どものクリニックでは集団でデトックスをしております。これは3週間の生の食事を中心とした食事法なのですが、その結果に私たちも驚くほどです。皆さんが口をそろえて言うのは、肌がきれいになったことです。たった3週間食事に気をつけるだけで、こんなに改善するとは、デトックスの効果は絶大です。

この食事法の基本は酵素です。酵素をたくさん含む食べ物を中心に食べるのです。酵素が多い食事は、臓器に負担をかけません、そして、解毒をスムーズにできるようにしてくれます。内臓への負担が減り、毒が体から出て行けば、当然の結果として若返ります。究極のアンチエイジングですね。

肌は体の状態の鏡写しのようなもの。肌の調子が悪い人は、体の調子もいまいちです。まだ病気にはなっていなくても、肌を見れば、どれだけ毒が体に溜まっているかを教えてくれます。

女性は特に肌のことに敏感です。”くすみがとれた”、とか ”はりが違う” とか”化粧ののりがいい”とか私には理解できない言語で話されるのですが、とにかくみなさん大喜びなんです。

デトックス中に励ましあえたらいいなと思って、私の妻が始めたブログが大変よいサポートになりました。

デトックスのやり方も説明しています、是非見てください。
http://www.detoxizumiwellness.blogspot.com/

にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿