2012年6月23日土曜日

乾燥肌には良質の油を!!!

Green Pasture Butter Oil/Fermented Cod Liver Oil Blend 120 VCaps
コッドリバーオイルバターオイルブレンド
脂質に関する世間一般の情報は”太る”だの、”血管が詰まる”などネガティブなことが多いですね。確かに質の悪い油は体によくありません、しかしコッドリバーオイルのような良質の油は少量を毎日摂ることで色々な効能があります。乾燥肌は典型的な油切れの症状です。その他、不妊症、流産、生理痛、抜け毛、薄毛なども脂質代謝と深い関わりがあります。グリーンパスチャー社が作るコッドリバーオイルはアメリカで販売されている数多くあるコッドリバーオイルの中でも特に品質がよく、私は患者様全員に薦めています。このコッドリバーオイルは発酵させてあるので栄養価が非常に高いのです。更にバターオイルというものがブレンドされています。バターオイルとは日本ではあまり馴染みがありませんが、アメリカでは伝統的に滋養強壮に使われる素晴らしい栄養補助食品です。
グリーンパスチャー社では使われるバターオイルは、春先に生える新芽を食べた牛からの牛乳のみを使用しています。新芽を食べた牛の牛乳は格別に栄養価が高く、これをDr.Weston A. PriceはXファクターと名づけました。Xファクターはミネラルの吸収を促進させる働きがあり、現代の食生活では摂取することが非常に難しいものとなっています。
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿